In message "[ruby-dev:14177] Re: library search path"
    on Jul.31,2001 13:43:35, <nobu.nakada / nifty.ne.jp> wrote:
|   確認しました。1.7の方は今朝commitしました。1.6の方は、まだマ
| ルチバイト対応が全然入ってないので最後の"/."が消されないという
| のだけ対処しました。

あれ、commit mailが来てないような...
commitはもちろんされてますけど。はて?

| # 「表」なんかもうまくいくというのはやっぱり[ruby-dev:14118]
| # パッチ両方当ててましたか。たしかに全部見ないと気づきませんね。
| # すいません。

いえいえ、鈍い奴ですみません。

|   ところで、このマルチバイトのパス名対応は1.7以降ということでい
| いんでしょうか。それとも問題が出なくなったらまとめて1.6にもバッ
| クポートするんでしょうか。

どうしましょう?
バグ修正とかいう内容でもない気がするので、個人的にはバックポ
ートの必要はないと思ってはいるのですが。
でも1.6でも対応してあった方が嬉しいのかなぁ。うーん。

さて、これでfile.cであと残ってるのはドライブレター対応ですか
ね?
あと、これはまだ議論してないのですが、ENV['HOME']中のパス区
切りが\だった場合、/に変換した方がいいんでしょうか?
# 僕のパッチだとそうしてます、なんとなく。

それでは。