At Jul.30,2001 20:56:24, <fit0298 / fitec.co.jp> wrote in
    '[ruby-dev:14162] Re: library search path'
> shell はワイルドカードを処理しないはずなんですが、
> なんなんでしょうね?

DOSのファンクションコール・WindowsのAPIでの処理の話... だと思
いますが、なかなか気持ち悪い仕様(?)ですね ^^;

ま、rubyはrubyのやりかたでマッチングすればいいと思いますが。
どっちかというとDir.globやDir[]の話になりますかね。
# あ、これも宿題だった...

それでは。