まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1414] Re: GD"
    on 98/02/10, Masao Kanemitsu <masao-k / ascii.co.jp> writes:

|やってみます。場所は netlab 以外ですか?

rubyのftpサイトの

        ruby/pc/GD-0.5-cygwin32-dll.zip

にあります.ftp.etlab.co.jpは最近ますます遅いので(どう考えて
も linux.or.jpのせいだ ^^;;;),ミラーを使った方が良いと思い
ます.春には回線増強を予定していますが….

ちなみにunix版の場合ソースはcontribの下にあります.

                                まつもと ゆきひろ /:|)