まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:14148] Re: library search path"
    on 01/07/28, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|  pは'/'をtは入力のパス要素の先頭を必ず指すようになってるので、
|".."で戻るとき以外はマルチバイトのことを考える必要がなくなりま
|すから。ただちょっと修正が大きいかなと。

ちゃんとしてれば修正は大きくても構いませんよ。ちゃんとしてるっ
てのはとりあえず動く(この場合はマルチバイトにも対応してる)っ
て意味ですが。

# 苦手な分野は任せたいらしい。

                               まつもと ゆきひろ /:|)