なかだです。

At Sat, 28 Jul 2001 03:01:11 +0900,
> ということは、どういうことでしょう。[ruby-dev:14118]では問題
> は解決してるってこと? それで問題がないならコミットしてくだ
> さると助かります。

  pは'/'をtは入力のパス要素の先頭を必ず指すようになってるので、
".."で戻るとき以外はマルチバイトのことを考える必要がなくなりま
すから。ただちょっと修正が大きいかなと。

> ま、不徹底ですよね。で、これは問題解決してるんですか。

  こっちでも大丈夫と思いますが、ここまでするならシンプルな分
[ruby-dev:14118]でもいいんじゃないかという気も。まだあんまりテ
ストしてないですし。

    中田 伸悦