まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1382] Re: JRI bug"
    on 98/02/04, Shugo Maeda <shugo / po.aianet.ne.jp> writes:

|前田です。

|すみません、よろしくお願いしますm(..)m

結局「fopenを呼ばない」というのはいろいろ不都合が頻発して無
理だったので,ruby_process_optionsの中で,いろいろな初期化が
終ってfopenする前にInit_extを呼ぶという方法に逃げちゃいまし
た.
                                まつもと ゆきひろ /:|)