まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:14017] Re: library search path"
    on 01/07/24, "U.Nakamura" <usa / osb.att.ne.jp> writes:

|6についてはいろいろと悩んでいたのですが、よく考えたらruby.cに
|すでに対応が入っているのでこれに準じるべきだという気がしてきま
|した。
|つまり採用すべきだと思います。
|# パス名の文字コードとファイルシステムの文字コードを合わせるの
|# はスクリプトを書く人の責任とゆーことで
|
|7もDOS/Windowsでは対応必須で、対応してもUNIX系で悪い副作用はな
|いはずなので、採用すべきでしょう。

了解しました。ということで、中田さん、もしよかったら6,7相当
分だけ切り出してコミットしていただけません? でなければ、他
の人に依頼してもよいですが、中田さん本人がやるのが一番ミスが
なさそう。

                                まつもと ゆきひろ /:|)