まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1389] Re: bound method"

|たしかに, 記号が少ない... 例えば,
|
|map(ary, obj::foo)
|map(ary, obj#foo)
|
|とか...

`::'は定数アクセスに使ってるんで駄目ですね.#はコメントになっ
ちゃうし.ちゅーわけで,使える記号はあんまり残ってないですね
え.

|あと, 関数呼び出しは, obj::foo(arg,..) でできるとか...

bound_methodの呼出しは

  method.call(arg,...)

にしようと思ってたんですが….
                                まつもと ゆきひろ /:|)