前田です。

In message "[ruby-dev:1369] Re: [ruby-list:6159] Re: JRI bug"
Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> wrote:

|これだと Init_xxx()でruby_process_options()によって初期化さ
|れるべきデータをアクセスしているもの(例: tcltklib)が動かなく
|なります.

なるほど、やはり単純に順番を変えるだけでは無理なんですね。

|うゎぁ,最低. X-<
|
|判りました.ruby_process_options()の中ではfopen()を呼ばない
|実装にするよう努力します.
|# 1.1b7は今日出そうと思ってたのに ^^;;;

すみません、よろしくお願いしますm(..)m

--
前田 修吾