わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:今回はそれで良いと思うんですけど,オプションってのは有限の資
:源なので,あんまり勝手に追加したくないのと,redirのような真っ
:当な(と思われる)手段が本当に使いものにならないことを確認して
:からでも遅くないかな,と思ったものですから.意地悪?

なるほど.
では bash, redir の所在を.
ftp.iij.ad.jp:/pub/simtelnet/gnu/djgpp/v2gnu/bsh1147b.zip
ftp.iij.ad.jp:/pub/simtelnet/gnu/djgpp/v2/djdev201.zip

--
わたなべひろふみ