At Sat, 23 Jun 2001 19:57:03 +0900,
I wrote:
>  標準添付ライブラリの 1.6 と 1.7 での違いを調べてみたのですが、
> 案外差は少ないことが分かりました。
>
>  以下に挙げる項については、コード上の違いも少なく、互換性や
> 安定性に影響を与えることもあまりないと思いますので、 1.6 への
> バックポートに支障はないと思いますが、どうでしょうか。

 青木さん以外からは反応がないですが、いずれも量的に小さな変更
なので、検証しながらぼちぼちやって行くことにします。

 1.7 にますます魅力を感じる今日この頃ですが、 1.6 もこの先一年は
第一線で使われるでしょうから、互換性を損なわない範囲でできるだけ
マージして行きたいなと思っています。

--
                     /

"Freeze this moment a little bit longer, make each impression
  a little bit stronger..  Experience slips away -- Time stand still"