In [ruby-dev :13693 ] the message: "[ruby-dev:13693] Re:
irb/ruby-lex.rb ", on Jun/29 08:27(JST) GOTO Kentaro writes:

>ごとけんです

>いや、単にどれくらい経済的かってのを知りたかっただけです。
># 提案とかやってる余裕ないんです ^^;;;;
>K&Rには経済性で=と==を選んだと書いてあったと思うんですが、
>等価性の検査方法がいろいろあるRubyだとどれくらいなのかなっ
>と思って。結果は=のほうが10倍くらい多いということが分かりま
>した。気になる方はお試しください。
>http://www.notwork.org/~gotoken/ruby/p/as-is/assign-equal-counter.rb

まあそんなものでしょうかね.

Lispみたくsetqなんて面倒くさくなっていると, 相対的に使用頻度は下がるでしょ
うが...

>(^^;;;;;;
>buf、かなぁ。プライベートな立場みたいですし。

うーん. うーん. そういうのはちょっと...

>どうもです。まだ慣れないお勤めですがそのうちRubyできればいい
>なっと。

そうか. では, 一応できそうな環境なんですね.

__