まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:13695] Re: ruby_m17n make error"
    on 01/06/29, "TOYOFUKU Chikanobu" <toyofuku / juice.or.jp> writes:

|  TRON の文字コードも扱えますか。

TRONの文字コードに関する知識がないのでなんとも言えません。目
標としては、若干のCコードを書けばたいていのコード系を使える
ようにというのがあります。あ、でもTRON文字コードはステートフ
ルだったような。ステートレスでないと直接扱えません。