ごとけんです

In message "[ruby-dev:13691] Re: irb/ruby-lex.rb"
    on 01/06/28, keiju / ishitsuka.com (石塚圭樹) wrote:

>うーん. 何をやっているんです? `=='のほうが多かったら`='を`:='にして,
>`=='を`='にしようとか提案するつもり?

いや、単にどれくらい経済的かってのを知りたかっただけです。
# 提案とかやってる余裕ないんです ^^;;;;
K&Rには経済性で=と==を選んだと書いてあったと思うんですが、
等価性の検査方法がいろいろあるRubyだとどれくらいなのかなっ
と思って。結果は=のほうが10倍くらい多いということが分かりま
した。気になる方はお試しください。
http://www.notwork.org/~gotoken/ruby/p/as-is/assign-equal-counter.rb

>(^^;;;

(^^;;;;;;
buf、かなぁ。プライベートな立場みたいですし。

>就職おめでとうございます. 雰囲気からするとあまりRubyなことはできないとこ
>ろなんですかね?

どうもです。まだ慣れないお勤めですがそのうちRubyできればいい
なっと。

-- Gotoken