なかだです。

keiju / ishitsuka.com (石塚圭樹) wrote:
> 私が書いたのが多いのね.... ruby -w ってほとんど使ったことないからなあ...
> 他の人はちゃんとチェックしているのかしら...

  いや、私もほとんど(^^;。今回は nifty の会議室で warning が出
るんだけど、っていう話が出たついでにちょっと調べたので。

> 	catch (:EXISTS) do
> 	  @jobs.each_index do
>
> ってなっているんですが, 制御構造(ぽいもの)は空白を空けたくなるものではな
> いかと...

  それならいっそ catch :EXISTS do とした方が、他の(本当の)制御
構造とも揃っていいんじゃないでしょうか。

>lib/irb/multi-irb.rb:93: warning: EXISTS (...) interpreted as command call

  それと次のこの warning はへんですよね。EXISTS じゃなくて
catch と出なければいけないような。なんかどうも 1.7.1 でチェック
しちゃったみたいですが。

    中田 伸悦