In [ruby-dev :13672 ] the message: "[ruby-dev:13672] irb/ruby-lex.rb
", on Jun/27 08:53(JST) GOTO Kentaro writes:

>引数の数が間違ってるのは確かですが、これで正しいのか自信はあ
>りません。一応リポジトリも見ましたが直ってないようです。

うーん. ありがとうございます. こんな特殊なものは使わないので気ずきません
でした...

>あと、TkASSGINというクラスがruby-token.rbで定義されてますが、
>スペルが変かもしれません :-)

うーん. うーん. 基本的にはRubyのトークン名にしているんですが, Ruby自身は
1文字の場合はchar(この場合'=')なので, irbで適当に名前を定義しているのが
まずかった...

今反映しました(中です).

__