Yukihiro Matsumotoさんの
<993485533.549299.10698.nullmailer / ev.netlab.zetabits.com>から

> そうなんだ。どの辺に座ってました?

確か、中央の列で後ろから二番目の場所に居ました。
緑と白の縞模様の服を着ていました。

> そろそろ Rite に取り掛かりたいものだ。

ruby_m17nの位置付けはprototypeだったんですか。
道理で長いこと更新されない筈だ。
--
小迫@ソフネック   渋谷区恵比寿1-15-1