まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:13642] gc.c (rb_gc_mark): move NODE_BREAK, NODE_NEXT position."
    on 01/06/25, "K.Kosako" <kosako / sofnec.co.jp> writes:

|発表が全部終わった後で、あいさつしようと思っていたので、
|タイミングがなくなってしまいました。

そうなんだ。どの辺に座ってました?

|お詫びとして、単発で報告を出します。
|(1.7の新機能?)

ありがとうございます。忘れてました。
そろそろ Rite に取り掛かりたいものだ。