まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:13640] Re: 超漢字 ruby が落ちる"
    on 01/06/25, "TOYOFUKU Chikanobu" <toyofuku / juice.or.jp> writes:

|とすると125回辺りになると longjmp呼ぶ何かが起こっていたん
|ですかね。longjmp の前に printf 入れてもう少し調べてみます。

いや、125回の方はlongjmpは関係ないかもです。
longjmp()のような基本的な(?)ものがおかしいんだったら他も十
分疑わしいです。