まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:13583] Re: Parallel Assignment"
    on 01/06/14, Shin-ichiro HARA <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

|あれ、正解は
|
|       [式1, nil]が右辺の値になります。
|
|かな?
|
|現在検討中?

 a = [1, *[]]; p a

ですよね。この結果は[1]です。

|昔は、一つの変数xに対して
|
|   x = 1, 2
|
|という構文は許されて無かったですよね。いつから出来るようになった
|んでしょう。

わすれちゃった。^^;;;

|まだ詰めるべき点がいくつかあるわけですが。

どんどん指摘してください。前田案が台頭してくれば私も乗り換え
るかもしれませんし。

                                まつもと ゆきひろ /:|)