まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:13570] Re: Parallel Assignment"
    on 01/06/13, Shin-ichiro HARA <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

|やっぱりバグらしきものやら、a = *[] #=> a = nil という新仕様や
|色んなケースが入り交じっていますね。

そうですね。今回、かなり無い頭を絞ったので以前より漏れは少な
いと思います。というか、本来ならもっと以前に考えとくべきです
よね、すいません。

|そしてこの[ruby-dev:13503]で提出されている仕様はかなり納得の
|いくものだと思いました。これでいいのではないでしょうか、これで
|行きましょう!

原さんのお墨付きが頂けたということは3回目はないかな。
いや、田中さんのリクエストが...

                                まつもと ゆきひろ /:|)