In <86u21olbgj.wl / archon.local.idaemons.org>
On Sun, 10 Jun 2001 22:18:54 +0900
"Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> wrote:
>  すばり File::fnmatch と File::FNM_* 定数をそのまま提供します。
> fnmatch に ? を付けたのと付けないのは両方あっていいと思いました。
> FNM_NOCASE -> FNM_CASEFOLD というのは、 glibc や *BSD の libc が
> そうなっているからという理由です。

定数を入れるのならFile::*ではなくFile::Constants::*の方が
いいのではないでしょうか?