In article <992326143.867991.13528.nullmailer / ev.netlab.zetabits.com>,
  matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto) writes:

> 修正しておきます。

眺めたときに同時に気がついたのですが、MX の preference と WKS の
protocol も get_unpack の返り値の扱いが甘くてまずいんじゃないかと思い
ます。

まぁ、WKS なんて使われてるのを見たことがないし、resolv.rb は返事の中に
複数の答が入っている場合にでもひとつの答しか扱えないので MX を扱うのは
あまり現実的ではないかも知れません。

あと、最後の AddressRegex の定義は IPv6::Regex をちゃんと source で埋
め込まないといけないことにも気がつきました。個人的には /...#{r}.../ と
いうので r の評価結果が Regexp なら (:#{r.source}) と展開されてくれる
と嬉しいところですが。