At Mon, 28 May 2001 16:55:29 +0900, matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto) wrote in
    '[ruby-dev:13381] Re: 1.6.4 preview3 (Re:  Re: Integer("X") rescue-1 が parse error)'

> cと.Cの区別を付けるためのパッチですよね。これは私ではチェッ
> クできませんので、中村(う)さんにコミットお願いしたいです。

えーっと、このパッチはnmakeでmswin32の場合は今まで通り、
になりますね。
影響を受けるのはそれ以外のプラットフォームだと思います。

とはいうものの、普通に大文字小文字を区別するファイルシス
テムを採用しているシステムは問題ないはずだし、os2_emxは
[ruby-dev:12952]で長沢さんが確認済み、cygwin/mingw32は
makeが大文字小文字の違いを区別するので問題なし、というわ
けで... 残るプラットフォームは何かしら?

まぁ、おそらく残りのプラットフォームでもos2_emxと同様か
cygwinと同様かのどちらかだと思いますので、1.6・1.7両方に
commitしておきます。

それでは。