まつもとさん、おはようございます。

私の所には ruby-dev:1277-1279 が届いていませんでした。原さんのページの
データにも無いようでしたから、全員に届いていないようですね。もしかして、
その頃送った私のメールが飛ばしてしまったのかも。

とりあえず、その頃に送って配送されていないメッセージを再送します。
もう1つの飛んでいる番号がわたなべさんのだったのかな?

青山 和光 Wakou Aoyama <pxn11625 / niftyserve.or.jp>