http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/~poffice/mail/ruby-dev/11138
で前田さんが提案されていたcopy-on-writeってどうなったのでしたっけ?
スレッドを読むと部分的に入れてみてもよいよってなことになってるようですが.

あと知人から+=でもそういうことできないの? と言われたんですが
これはどうなんでしょうか. よくわからないのでなんとも答えられず(^_^;

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/ruby/>
 (akira / arika.org, akira / debian.org or akira / ruby-lang.org)