# subjectがアレですがおゆるしを(^_^;)

<URL:http://arika.org/archive/irc.tar.gz>の中にある
example/test1.rbを動かしてから,
適当なタイミングでCtrl-Cを押すと再現すると思うのですが
Ctrl-Cが効かななってしまいます.
スレッドまわりかな? と思っているのですが
まったく違うことかもしれません.

なんかしぼりきれないので再現スクリプトとは言えない
でかさなんですが, なにかわかりますでしょうか?
# 運用上で回避できそうなのですが, 気になるので…

P.S.
まだテスト中なのでローカルな環境でテストできるか,
あるいはなにか起っても対処できる人だけテストしてください.
少なくとも手元では問題ない程度にはなっていますが念のため.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/ruby/>
 (akira / arika.org, akira / debian.org or akira / ruby-lang.org)