以下の URL に新しい CVSweb を置きました。新しいレポジトリを
参照しています。

	http://www.ruby-lang.org/~knu/cgi-bin/cvsweb.cgi/

これは現在 Henner Zeller 他がメンテナンスしているものをベースに、
私がさらに改良を加えてメンテナンスしているバージョンです。

 いろいろな機能が追加・強化されていますので、試してみてください。
あと、配色は自信がないのでもっとセンスのある方からアドバイスを
頂きたいです。(ヘッダの非ソート対象項目の色がどうも決まらない。。)

 もしこれでよければ、オフィシャルのものを置き換えたいです。

# こうしてみると commit log にまともな記述がないのはちょっと
# さびしい。。

--
                     /

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"