まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:11876] Re: local variable extent problem?"
    on 00/12/27, "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

| 分かりました。それでは、ぜひ CVS レポジトリの管理者に立候補
|させてください。

ありがとうございます。この辺の設定はやまださんがやってくださっ
たようです。ありがとうございます > やまださん

| 最近の ruby-talk のすさまじい流量を見ていると、21世紀中には
|Ruby が世界を制覇しそうですね。 :D

この世を去る前にはその日を見たいものです。
# バスに注意 ^^;;;

                                まつもと ゆきひろ /:|)