まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:11865] Re: local variable extent problem?"
    on 00/12/26, "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

| えー!それなら考え直していただきたいです。。まつもとさんが質問に
|辟易されているということでしたら、私が CVS や CVSup の使い方を書き
|ますので、それを Ruby の Web に載せてください。。

ちゅーか、私 CVS 嫌いなんです。特に設定が。

考え直しを要求するより「おれに設定させろ」と言う方が効果的だ
と思います。

                                まつもと ゆきひろ /:|)