At Tue, 26 Dec 2000 19:18:36 +0900,
I wrote:

>  えー!それなら考え直していただきたいです。。まつもとさんが質問に
> 辟易されているということでしたら、私が CVS や CVSup の使い方を書き
> ますので、それを Ruby の Web に載せてください。。

 確かに、 ruby-talk の方でも CVS/CVSup の使い方についての話題が
何度かありましたね。英語版も用意します。

 よく考えたら Ruby インストールガイドに「CVS ソースインストール」

	http://www.ruby-lang.org/ja/install.html#CVS-src

というのがすでにありますので、これを元に CVSup についての記述と、
開発者向けの簡単なインストラクションを追加したいと思います。

 あと、 Yasu.F さんのサイトの説明も参考にさせてもらいます。 :)

	http://www.bsdclub.org/~yasuf/ruby/

--
                     /

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"