At Tue, 26 Dec 2000 17:50:11 +0900,
matz wrote:
> なぜモジュールを分けたかという疑問は当然あるでしょうが、
>
>   * 枝へのアクセスを説明するのが面倒だった
>
> というだけの理由です。

 えー!それなら考え直していただきたいです。。まつもとさんが質問に
辟易されているということでしたら、私が CVS や CVSup の使い方を書き
ますので、それを Ruby の Web に載せてください。。

 どうかお願いします。。 ;)

--
                     /

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"