まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:11860] Re: local variable extent problem?"

|なるほど。パスワードとモジュール名が
|:pserver:anonymous / cvs.netlab.co.jp:/home/cvs のものとは異なっていたた
|めほんのすこし手間取りましたが、checkout できました。

すいません。アカウント/パスワードは anonymous/anonymousで、
モジュール名が ruby1_6 でお願いします。

  :pserver:anonymous / cvs.ruby-lang.org:/ruby

ってのもあるんですが(1.7系)、まだ違いはほとんどありません。
なぜモジュールを分けたかという疑問は当然あるでしょうが、

  * 枝へのアクセスを説明するのが面倒だった

というだけの理由です。

                                まつもと ゆきひろ /:|)