In article <977819010.870991.31953.nullmailer / ev.netlab.zetabits.com>,
  matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto) writes:

> CVSは現在
>
>   :pserver:anonymous / cvs.ruby-lang.org:/ruby1_6
>
> に引っ越し中です。こちらを試してみてください。最終的にはどち
> らでも同じものが見えるようにしたいですが。

なるほど。パスワードとモジュール名が
:pserver:anonymous / cvs.netlab.co.jp:/home/cvs のものとは異なっていたた
めほんのすこし手間取りましたが、checkout できました。

で、件のスクリプトが正しく動作することを確認しました。
「ああ、それは大丈夫だよぉ。カイロを持って行くもぉん$(C⊇」
  (気象精霊記2 爆弾気分の低気圧, 清水文化)