田村龍一と申します.

In message "[ruby-dev:10841] Re: GD-0.6.2 patch"
    on 00/09/05, Yukihiro Matsumoto <matz / zetabits.com> writes:

> というわけで、うちの娘(女の子なのか)をもらってやってください。
> よろしくお願いします。

身の引き締まる思いです.こちらこそどうぞよろしくお願い申しあげます.
無病息災,健やかに成長してくれるよう頑張ります:-)

> gif, pngの使い分けのあたりに関してはruby-extかここで相談して
> 頂けると幸いです。

了解いたしました.何はともあれ実用的であるために,当面はドキュメント整
備と,gdでは最も厄介と感じられるextconf.rbの下案に集中して,叩き台を早
急に提示したいと考えております.至らぬ点も多いかと思いますが,皆様どう
ぞよろしくおねがい申しあげます.

それでは.

--
Ryuichi Tamura
Kyoto University