まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:10762] ruby 1.6.0 preview"
    on 00/08/31, Yukihiro Matsumoto <matz / zetabits.com> writes:

|今日リリース予定の1.6.0ですが、駆け込みで修正したバグがいく
|つかあるので、previewを出すことにしました。

やっぱりいっぱいバグがありましたのでpreview2を出します。

  ftp://ftp.netlab.co.jp/pub/lang/ruby/ruby-1.6.0-preview2.tar.gz

試してみてくださる方を歓迎します。

                                まつもと ゆきひろ /:|)