Fri, 1 Sep 2000 09:05:05 +0900 頃の
      Subject: [ruby-dev:10773] Re: ruby 1.6.0 preview
についてのお話にて Yukihiro Matsumoto さん曰く…
(Y == matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto) さん)

In article 10773, <E13Ue92-0002ie-00 / ev.netlab.zetabits.co.jp>
Y> どうなんでしょ。他のプログラムはどうなってるんでしょう。
Y> PerlもPythonもinstall_nameに合わせたりはしてないようですが。

これが気になったのは ruby 1.4 を ruby14,
ruby 1.6 を ruby16 として二つのバイナリを
インストールした際なんですが,
そういう場合にファイル名がかぶっちゃうなーと.

そういうのってどうなんですかね?
せっかくだから(って言い方は変ですかね ^_^;)
別になってると良いかな, と.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org or akira / ad-hoc.org)