まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:10777] Re: ruby 1.6.0 preview"
    on 00/09/01, akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> writes:

|IRC の %Ruby で話が出てたんですが, irb を起動すると
|
|  (eval): [BUG] Segmentation fault
|  ruby 1.6.0 (2000-09-01) [i486-linux]
|
|となるようです. 手元でも再現できました(CVS の最新).

修正しました。1.6.0正式リリースはもうちょっと様子を見た方が
良さそうですね。

# ぎりぎりに手を入れるから。

                        だって直しておきたかったんだもん
                                まつもと ゆきひろ /:|)