まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:10719] GD-0.6.2 patch"
    on 00/08/30, a-shigi / sgmail.org <a-shigi / sgmail.org> writes:

|ちょっくら、GD-0.6.2を使ってみるか...と思ったら、GDってかなり古い(泣)。
|ということで、一応、ruby-1.4.5でpngを吐くようにpatchを当ててみました。
|
|かなり乱暴なパッチですが、一応sample.rbと、gd-demo_1.18は動くようです。

そういう目的のために sample/rename.rb ってのがあります。
ところで、こういう問題もGDのメンテナがいないせいですね。
どなたか立候補する方はいらっしゃいませんか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)