わたなべです.

"Nobuyoshi.Nakada" <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

:  この間 Win32API を使ったら、うっかり3番目に nil を渡してしまって
:[BUG] とかいわれてしまったので、パッチです。

そのまま commit しました.

ところで %w(L L) でもいいけど, そもそも pack/unpack みたいに
"LL" で十分じゃんという気がしないでもないというか, それも受
け付けるようにすればいいのか.

--
わたなべひろふみ