わたなべです.

nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

:> と, 確かに archilindir へ LIBRUBY をインストールしてますが,
:> これは要らないと思います.
:
:  libdir だと cygwin と mingw32 でかち合うので、archlibdir にイ
:ンストールしてしまってもいいんじゃないかとか思ってるのですが。

でもそれはなんかちょっと変な理由ですよね.
うちの場合 cygwin は mount -b c:/cygwin / してるのでかちあわ
ないんですけど, 共存させるならたぶん suffix とかを使いますよね?
1.4 と 1.6 を共存させるときはそうするだろうし.

--
わたなべひろふみ