わたなべです.

Masaki Suketa <CQN02273 / nifty.ne.jp> writes:

:Windows 95 で試しましたがエラーになってしまいます。
:
: checking for minix/config.h... file open error <conftest.out>.
:
:configure はこの後もエラー出しながら動いて
:Makefileもできるのですが、コンパイルはできませんでした。

うーむ. とりあえず
% gcc -bmingw -print-file-name=libmingw32.a
の結果はどうなりますか?
それと
% gcc -bmingw -print-prog-name=cpp
の結果は?

たしか cygwin 1.1.1 か 1.1.2 あたりで /usr/i686-pc-cygwin を
使わない方針になったので, 古いと symlink 先が間違ってる可能
性があります.

クロスの環境だと以前の cygwin と似たようなディレクトリ
構成になってしまうので, symlink を tar で固めるのではなく,
gcc -print-* を利用した Makefile を書こうと思ってます.

--
わたなべひろふみ