なかだです。

At Tue, 22 Aug 2000 13:30:16 +0900
"Nobuyoshi.Nakada" <nobu.nakada / nifty.ne.jp> wrote:
> とか。mswin32 のときには -L の扱いは変えなきゃなりませんが。
>
> # なんてやってたらまたデカいパッチになってしまった…。

  バグってました(;_;)。try_link0 で $LDFLAGS を戻し忘れてるために
have_library とか使うと、 DLDFLAGS がとんでもないことに…。

  直したのはこっちに置いときます。一応 cygwin, mingw32, mswin32 でコンパ
イルして確認、mswin32 版 ext/socket で出てた warning も消えました。

  http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4076/archive/win-20000822.patch.gz

    中田 伸悦