まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:10339] Re: should prohibit `module_function' for class Class"
    on 00/07/17, "Nobuyoshi.Nakada" <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|  OptionParserも動かなくなりました。こっちは逆にほとんどを普通のメソッド
|だけにしましたが、過去の遺物が残ってたような感じ。
|# でも一部両方定義するものもあったり。

Dave&Andyからもレポートが来てます。OptionParserは海外でも使
われてるんですねえ。アップグレードしてくださいませ。