なかだです。

At Mon, 17 Jul 2000 19:02:15 +0900
> クラス Class から module_function がなくなりましたが, なぜでしょう?
> cgi-lib.rb はこれを使っているためエラーになります.
> #あ, でも見た感じだと特異メソッドにしちゃっても問題なさそう.

  OptionParserも動かなくなりました。こっちは逆にほとんどを普通のメソッド
だけにしましたが、過去の遺物が残ってたような感じ。
# でも一部両方定義するものもあったり。