まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:10191] Re: don't use mktemp()"
    on 00/07/04, "Nobuyoshi.Nakada" <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|  ということは inline 版と非 inline 版では動きが違うということですか?

いや、揃えた方が良いんでパッチは当てた方が良いんですが、エラー
が出るのは別の場所にバグがあることが疑われるということです。

                                まつもと ゆきひろ /:|}