なかだです。

> T_UNDEFは見えちゃいけないのです(ということはバグ)。

  ということは inline 版と非 inline 版では動きが違うということですか?

> mswin32ではバックトレースとか見れないんでしたっけ?

  うーん、どうすりゃいいんでしょう? さっきデバッグの方を選んだら
Developer Studio が立ち上がったものの、見事にマシンコードが出てきました
が。あ、デバッグオプションつけてないからか。コンパイルし直して試してみま
す。