わたなべです.

Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp> writes:

:あっ、ruby_mktemp() 消したんですか。
:win32/ruby.def の変更もお願いします。

了解なんですけど, えっと, 毎回手で修正しなきゃいけないという
のはなんか納得いかないというか人間のやる作業じゃないですよね.
cygwin や mingw32 ではご存知のように全部 export という便利な
機能があったりしますが, VC++ にはそういう機能はないんでしょうか?

なければ dumpbin(だっけ?)で symbol を取り出して整形して
ruby.def を作るとか.

--
わたなべひろふみ