まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:10174] Re: sort_by"
    on 00/07/03, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|ちょっと迂闊なことを書いたかも。[ruby-dev:8988] のあとにもう
|すこし強い同意をもらったと思うのですが、定かではありません。

[ruby-dev:8992]かしら。

>新メソッドなら可能性はあり。後は名前ね。

とか書いてますね。どーしよーかなあ。1.6には間に合わないかも。
# いや、間に合わせてはイカンだろう。ドキュメント書いてる連中
# のためにも。

|# なんか忘れられてるみたいなんで今回はぼくから贈りましょうか??

いや、編集部から貰うことに意味があるんです(無意味なコダワリ)
今さんに聞いてみてもらえません?

                                まつもと ゆきひろ /:|}