ごとけんです

In message "[ruby-dev:10170] sort_by"
    on 00/07/03, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:
>OpenDesignを見てたら「sort_byは将来組み込まれる予定」と書い
>てあったような気がします(やはり買うべきか)。
>
>で、そうだったんでしたっけ? 忘れてたか?

ちょっと迂闊なことを書いたかも。[ruby-dev:8988] のあとにもう
すこし強い同意をもらったと思うのですが、定かではありません。

-- gotoken
# なんか忘れられてるみたいなんで今回はぼくから贈りましょうか??